恋の駆け引きにはもう疲れました – 私が一番じゃない事に気付いたとか言うの辞めて欲しいよ

私は離婚しています。

そのため、子供と月1回で面会と称したお泊まり会をしているんですが、その時の彼女がまあ面倒くさい。

彼女自体も離婚していて、子供と3人で暮らしているので、私が彼女に会いにいくときは、彼女と子供2人、そして私の4人で遊んだり、ご飯を食べたりしています。

でまあ、私の面会というのは子供と会っているわけで、彼女も同じような立場なので、気持ちを分かってくれます。

というのは嘘で、子供よりも私を一番にというようなタイプみたいです、知らなった・・・

 

毎回子供たちとお泊まり会をしていると、彼女がメンヘラチックな事をよく言います。

例えば、深夜に急に散歩してくるとか・・・

友達がどうちゃらで男がとか・・・

本当は好きじゃないんでしょゴニョゴニニョとか・・・

なんかね、かまって欲しいんでしょうね、きっと。

でも私は同じ立場だから分かるだろ?

一番だからあなたといる事を選んだのに、まだそんな事を言うの?

的な言葉をいってしまったり、気分が冷めてしまうような思いを寄せてしまうわけです。

大人なんだから女々しい女の子みたいな事言ってないで、中学生みたいな事を言ってるんじゃないよと。

 

とまあ、いつもはこんな感じで、会う約束を取りやめるとか、今週は会わないとかいろいろ言ってくるんですが、今回だけは違うようです。

最初は私は一番じゃないのに気付いた的ないつものパターンだったんですが、軽くスルーしてメールしていたら、段々と論点をずらして無理みたいな事を言ってきたのです。

あれ?なんかこの流れ嫌な予感がするぞ・・・?

そう思ったのもつかの間、今度は今は会いたくない、あなたの気持ちが分からないといってきて、ついにはもうさよなら、バイバイとまで言ってきました。

そして、今までありがとう!とかいってきて、それからメールを終えたという流れです。

おいおいおい、面倒くさいどころか俺って振られているのか?!

最初はいつものパターンだと思ったのに、気付いたら一人ぼっちになっていたようです。

ただしメンヘラちっくで、かまってちゃんなので、これが本当か嘘か全く分かりません。

そして原因を探ってみようとメールを見ても、いつもなら〇〇が一番だよっという面倒臭いながらもいつもの返事をしている時に、私はスルーしてしまっていたようです。

子供も小さくて今日は忙しかったので、かまってメールを適当に流してしまっていたわけですね・・orz

なのでこういったバイバイメールに繋がってしまっていたようです。

さあ、どうしよう。

好きは好きだし、可愛いなとも思うし、一番だとも思っています。

でもね、今は面倒くさい気持ちでいっぱいです。

仲直りしたって、また来月には今と同じような感じになるんじゃないかと。

お婆さんになるまで同じ事を繰り返して、困らせたいんじゃないかと・・・。

だから悩み中なのです、仲直りするように謝り倒すか、このまま放置してみるか、いっその事さよならメールをこっちからしっかり送って見るか。

どうすっかなー、好きなんだけど面倒くさいな・・・。

いっそバイアグラでも飲んで風俗でも行ってみるか、スッキリするかな。

いったことないけど!

インポ